2008年12月07日

パトカーが事故!!

和歌山県でパトカーが事故を起こしたそうですね?

自転車で横断中の男性(92歳)と出会い頭に衝突し、
そして、男性は事故後に死亡してしまったそうです。

・・・イヤな事故ですけど、
男性はお墓参りに行く途中だったそうなので、
もしかしたら、お墓の中の人が男性を呼んだのかも知れませんね?

不吉なことではなく、一種の運命のようなもの・・・

・・・だったらいいと思うんですけど?
(だって、事故で終わる人生なんてイヤじゃないですか?)


別に警察を擁護するわけではありませんけど、
警察官だって人間ですから、事故を起こす事だってあると思います。

それは、仕方が無いことなんです。

だから、ならば、せめて、その「事故」が、
その事故によって起きた「死」が、安らかなことであると信じたいです。

それは、ただの妄想なのかも知れませんけど、
そうやって願うことは罪ではないはずです。


・・・亡くなった男性の冥福を心からお祈りします。


【PR】プレゼントにデジタルフォトフレームを!! 【PR】クリスマスはデジタルフォトフレーム 【PR】防寒用カーテン 【PR】新型インフルエンザの対策 【PR】インフルエンザ予防接種 【PR】ハイドロコロイド素材の絆創膏 【PR】年金テロ?

同じカテゴリー(日記)の記事
 フリーターがホームレスを襲撃? (2009-01-03 20:49)
 昏睡強盗・・・ (2008-12-26 19:44)
 無保険の子どもの救済 (2008-12-19 20:55)
 無保険の子の救済 (2008-12-12 18:36)
 元次官の連続殺傷事件、その後 (2008-11-28 20:57)
 元次官の連続殺傷事件 (2008-11-21 22:44)

Posted by landmale at 15:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。